参謀スレッド
レス範囲 06 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
06 ) 某国諜報部員
[2003/08/27(水) 11:24]
デリダ様レスありがとうございます。
>管理人のお気に入り順は凹むからやめといたほうがいいかもです^^
たしかに。へこみますね。失礼しました。
>グルグル度
>どれだけグルグルに染まってるかって感じで☆一位とかは難しいから〜・・・
>上・中・下みたいな感じで。。。♪(もっとはやしてもいいけど3個以上がめあすかなぁ??)
作るときの問題は、やはり基準をどうするかでしょう。
>あいうえお順の場合英語のとこはどうなるのかなぁ〜??としょぼい疑問・・・
私だったら、あいうえお順→アルファベット順→その他(海外サイト、ハングルなど)にします。

やはり使い勝手を良くしようとすると、それに比例して管理や制作の負担が増えますね。
バーナーを使うと必然的に1ページに載せられるサイトの数は減るので、ページ数は増えます。
ページ数が増えるとけんけん様だけではきついと思いますのでこの際、分業してみてはいかがでしょう?
チャットで話し合ってデザインを決めて、けんけん様を含めて3〜4人で分担してリンクページを作る。
完成したらメールでけんけん様に送る。
スタイルシートを使えばデザイン統一は簡単にできますし。

>けんけん様へ
今度の週末にでも、『ククリ様礼拝堂のリンク集を使いやすくするにはどうすればいいだろう』
と言う題材でチャットを開きませんか?(参加は自由ということで)
■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a